FC2ブログ

比奈子惟/HINA*CAN

お仕事とか日常とかまったり置いていく感じ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はろうぃんみっふぃー

ハロウィンミッフィー
ちょーかわいい
いい歳してぬいぐるみで癒やされて
IMG_0896.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

| 日記 | 20:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もにょもにょ・・・

原作がほしいよぅ

| 日記 | 22:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼんやり日記

ちまちまと片恋エレジィ3描いています。
ガツガツじゃなくてすみません;
前中後編のつもりで多分6年くらい前に書いていたものの後編なんですが
単行本に前編・中編を入れる際におまけのページを入れたかったので
ナンバリングを数字にして1、2、おまけの2.5となっていた続きです。
片恋3
いちおー3で終わりになると思います。
6年越しですし誰も待ってないのは分かってるんですけど
中途半端だったので何となく終わらせておきたかっただけです。ハイ。
3人が全方向でなんとなくハッピーで終わったらいいなぁ。

単行本買ってくださった方、メッセージ下さった方、
どうもありがとうございました(*´ω`*)
普段接点がないのでメッセージあるととても嬉しかったです♥
もうちょっと精進しないといけないなぁわたし!



淫欲盛に発て (いずみコミックス)淫欲盛に発て (いずみコミックス)
(2012/09/27)
比奈子 惟

商品詳細を見る

| 日記 | 20:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベント後

イベント後、帰阪する前に靖国さんに寄った時の。
DSC_0202.jpg
DSC_0193.jpg
DSC_0194.jpg
DSC_0197.jpg
DSC_0200.jpg
終戦日の前だったけど晴天の中、静かに御参りできてよかったです。
余り更新しないからたまには日記もいいかな。
とりあえず、単行本の書き下ろし埋めているので、もうちょっと待ってやってください。



夏のシュタインズゲート本、書店さんでも扱ってるそうです。
とらのあなメロンブックス
冬はどうなるかな~。

| 日記 | 19:32 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイスべきバカイトと言われた

こんにちは。

過去記事のコメントに貴騎さんがカイト描いてって言っていたのを
ふと思い出して描いたんです。
その日暑かったし、絵にまで出ちゃったのかなぁ。



したら、「こんなんじゃない」って。
かっこいいやつだって言ってはったんです。
なので書き直しました。



トーン完成版を後で渡したので一件落着。
この絵のあと、
明るい時間だとお持ち帰り図がはずかしいので夕方暗くなってからホームセンターへ。
リモコンタワーファン扇風機を自転車で自力で買ってきましたああああ。
真夏耐えられるのかは謎だけれど、うーん。割と今のところ涼しい^^
この土日ちょっと根詰めてなるべく仕事の下書き終わらそうと思います。
しばし落書きおやすみだな~。


最近うちの白猫が水道の蛇口からしか水を飲まなくなってすごく困る。
水飲むんですけど~っていちいち声かけてくる。
いつかフィルター通して噴水みたいに水が循環するウォーターファウンテン
ってやつ買ってあげたいなーって思います。
結構商品も維持費もいい値段する…。

| 日記 | 16:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

