FC2ブログ

比奈子惟/HINA*CAN

お仕事とか日常とかまったり置いていく感じ

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとノリで無理をした

ちょこちょこ眠くなってしまって出来ることが線画しかなかったので

695が原稿描きのライブ配信しるーってので一緒しつつ早朝これをしてた。

元画像

なんかアヘ顔の巨匠藤峰明鳩氏とbbsacon氏もいたので流れでアヘ顔にしてみました。

あへ~

やっぱり、アヘ顔を極めた藤峰氏とかbbsacon氏には「まだまだだ」と叱責を。

アヘ顔は同人でするならいいけど商業で一生描かないもんね!
自分の絵に似合ってないんだもん!しどい!しどいww



原画師bbsacon氏「絶望師」好評発売中






2010年3月13日発売済 COMIC天魔4月号 藤蜂明鳩氏「幼花(華?)繚乱」
今回のヒロインはなんと小学生!らしいですよ!


2010年3月20日発売済・5月号ワニマガジン社「COMIC華漫涙目
涙目氏のデビュー作です!アナル大好きな人は是非買ってください♥

≫ Read More

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

| 日記 | 14:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レン・リンすきー

いいな、いいな、かあいいあ
レン・リン
風邪薬飲んでると眠くて…(*´д`*)

| イラスト | 23:21 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

開花したのか~わ~ん

rerere.jpg
高知で桜が開花してきたとかー。春なんだなー。
今年こそは誰かと花見いきたいなー。
行けそうにないなー。むしろ行く人が居ないというか(´・ω・`)
近くの山もところどころ白くムラになってきてて梅なのか桜のつぼみとかなのかよくわかんないけど、ちょっと焦りを感じてしまう今日この頃です。
なんかちょっとやったことがない仕事のお話で
しょんぼりすることが多々起こってます。

PCスペックが低すぎて請けれない・・・・・・・・・・w

雑誌サイズのモノクロ原稿をする程度なら今ので支障がないんだけれども
さすがに10000pixel超カラーになるとおしっこちびりそうです。
仕事請けられないとか悲しすぎるので頑張って買い換えようと思いましたっ。

| 日記 | 16:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えろくないメイドさん!

今日は雨なのでしっぽり机に向かおうと思います。
だいぶやらないといけない事後回しにしちゃって月末首絞めそうな・・・。
ちょこっと背景資料集めないとなぁって億劫気味かも。
meidovaaa.jpg
画像のない日記もつまんないから原稿の裏に鉛筆でちまちまと
描いてためいどサン。使うところがないので原寸ではっつけまし!
ペンを使うのがとても下手なのでやっぱり鉛筆が一番面白いと思います。
スケッチブックとかだと削芯した粉を指で拾ってごしごしぼかしたり
できるところがスキなのかもしれないなー(*´_ゝ`)ポッ
tukiumi.jpg
そいえば今更なんだけど昨年に尻神様bbsacon氏のところに寄稿した月海さんも覚書として。
ちょっと前に、セキレイ2期がまたあるらしいよ、ワーイwって話をしていたときに
氏がまた月海本出すっぽいこと聴いたので楽しみだお!

ステカムとかついったーとかスカイプとかの字を見るのが面倒になってきてたので、
昨日勢い余って棒読みちゃんを入れてみました。
PCから離れててもチャットに気付けるので楽になりすぎた感満載です。
むしろ、一人が虚しいぞゴラって時とか寝る際の物足りない時に
色んなものを読み上げてくれる棒読みちゃんにたった一晩で癒されている……!

ちゃう、ちゃうんやないか、何か癒され方を間違っとる。
わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん ▄█▀█●、;'.・

| イラスト | 12:17 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(`・ω・´)シャキーン

t_mikan.jpg
しぶりかも風邪。早朝あたりから体調崩してきてたので肌着一枚増やして
カーディガン引っ張り出してきて意地になってます。鼻水とまんないのー。
いくつか仕事終わったら途中で放置しているラクガキとかどんどん
片付けていきたいなぁ、と。ほんとダメ過ぎ。
こないだ初期インティオスにフェルト芯ぶっさしてマットオーバーレイ貼ったら使えちゃったので、
色々調整しながら仕事にも使えるくらいに慣れていかないといけないんだろうけどペンタブ苦手。
これも陣作ってたあたりまではえらい楽しかったんだけどめっきし下半身がw
仲良しの人のFEZのキャラだったので、もちょっとしたら完成して渡そうとおもふよ!

いったーを登録したままずっと放置してたんで此の頃ちょろっと見るようにはしてるんだけど、日々何も考えることをしなかったり刺激がない生活をしていると本当につぶやくことがない事に気が付いたw
うっかり気を抜くと自虐ネタばっかりになっていくし危険だ。
あんまし普段から同業者と絡んだりしないので私そのものが面白みもクソもねーですが、もし見かけたら仲良くしてくださいぇあああ!むしろ使い方がわからないよう。
凹○わーーーん

昨日マックのポテト150円だから外出ついでに買って食べたんだけど、
さっきお父さんがまた買ってきた・・・!!連日はさすがに厳しい…!!!

| 日記 | 14:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

