FC2ブログ

比奈子惟/HINA*CAN

お仕事とか日常とかまったり置いていく感じ

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イヤホンのばか

先月末くらいに買った初の5m線のカナル型イヤホンマイク。
一週間もしない間に耳が蒸れちゃって少しムズムズしてた程度
だったのだけど、ここ数日すんげ痒くなってきちゃって
【痒い→耳掻き→テラ痒い→オロナイン→蒸れる】
そんなループに陥って。
ムレがだめなんだな、きっと!耳掻きで雑菌入ったりとかするのだろね。
仕方なく医療用のガーゼ巻いてみたー。
取り替えられるしこのまま調子よかったらいいなー。

らくがきみく
ちょっと背景いくつかを描き疲れた早朝、落書きばっかりしてた。
3Dオブジェクトにあった幼女体型?のモデリングをグリグリ
してた流れでそのままミクになっちゃったし。
割とそのままモデリングをトレースしてみたんだけど頭でっかいなぁ。
やっぱり貧乳にしたほうが良かったみたいだね・・・;
てきとー
あんまり日々刺激のない生活だもんで・・・
昨日寝起きに描いたらくがきをゴミ箱から戻してきた。
ねーよ
これも棄てたけど日記用に戻してみて・・・

基本的に落書き残すのめんどくさいのですぐ棄てちゃう。
外付けHDD買ったらもうちょっと色々自由きくのかなー。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

| イラスト | 12:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かめでのろまな

ブランクが長くて亀の歩みペースですが、
何とか新作描きたくて下書き作業中。

下書き

数年越しでアナログ線のガタガタを矯正できなかったので
便利なものがあるじゃない♪使えばいいじゃない♪
と有難~いアドバイスをもらったりしまして
ぅえ~~い!っと切り替え、完全コミワク作業に移行。
(+`・ω・)>
モニター上の原稿作業範囲と、コミスタのペンに
慣れるのにかなり時間取られていましたが、
なんとか何枚か仕上げまで出来たので一つ不安解消。
ちまちま描き進めて行こうと思います。

完全デジタルだと作風変わってしまうかもしれないけど
片恋エレジー後編ほったらかしたままだったので
いつか機会があれば完結させてみたいな。

| 日記 | 14:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とら祭りのゲスト本

ゲスト描いたので告知していいそうです^^

guest.jpg


Heart's nset×黄泉比良坂 合同誌

イベント名:とら祭り
スペース:い-21a
サークル名「黄泉比良坂


なんか凄い作家さんのゲストいっぱいだって!
両氏のデロデロ×アヘアヘな漫画は垂涎モノ!
ぜひ買ってみてね!



| 日記 | 04:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

