FC2ブログ

比奈子惟/HINA*CAN

お仕事とか日常とかまったり置いていく感じ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えろくないメイドさん!

今日は雨なのでしっぽり机に向かおうと思います。
だいぶやらないといけない事後回しにしちゃって月末首絞めそうな・・・。
ちょこっと背景資料集めないとなぁって億劫気味かも。
meidovaaa.jpg
画像のない日記もつまんないから原稿の裏に鉛筆でちまちまと
描いてためいどサン。使うところがないので原寸ではっつけまし!
ペンを使うのがとても下手なのでやっぱり鉛筆が一番面白いと思います。
スケッチブックとかだと削芯した粉を指で拾ってごしごしぼかしたり
できるところがスキなのかもしれないなー(*´_ゝ`)ポッ
tukiumi.jpg
そいえば今更なんだけど昨年に尻神様bbsacon氏のところに寄稿した月海さんも覚書として。
ちょっと前に、セキレイ2期がまたあるらしいよ、ワーイwって話をしていたときに
氏がまた月海本出すっぽいこと聴いたので楽しみだお!

ステカムとかついったーとかスカイプとかの字を見るのが面倒になってきてたので、
昨日勢い余って棒読みちゃんを入れてみました。
PCから離れててもチャットに気付けるので楽になりすぎた感満載です。
むしろ、一人が虚しいぞゴラって時とか寝る際の物足りない時に
色んなものを読み上げてくれる棒読みちゃんにたった一晩で癒されている……!

ちゃう、ちゃうんやないか、何か癒され方を間違っとる。
わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん ▄█▀█●、;'.・
[PR]

| イラスト | 12:17 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

冥土さんや!!(゜△゜*

近況もなにも、自分のメアドずいぶん昔に変わってしもて連絡つけようがあらへんがな。(--;
あたしのメアドは変わらぬままですぜ。(あんさんが消してなければwww)
と、言っても最近はなにも・・・してません。
mixiとかでお絵描き、してるくらいだわ。

| kiki | 2010/03/07 08:56 | URL |

v-22多分ヤフーに一度アカウント消されたことあるので含まれていたとは思う。教えてもらった住所はまだ持ってるんだけど^^;申し訳ない。
mixiはほったらかしだしメール打つのが面倒なのでスカイプで会議通話ばっかりだなぁ~。

| 比奈子惟 | 2010/03/08 23:01 | URL |

そういえばkikiさんさ、住所も変わってる?
迷惑でなければメールおくれよ。

| 比奈子惟 | 2010/03/25 13:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

