FC2ブログ

比奈子惟/HINA*CAN

お仕事とか日常とかまったり置いていく感じ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

開花したのか~わ~ん

rerere.jpg
高知で桜が開花してきたとかー。春なんだなー。
今年こそは誰かと花見いきたいなー。
行けそうにないなー。むしろ行く人が居ないというか(´・ω・`)
近くの山もところどころ白くムラになってきてて梅なのか桜のつぼみとかなのかよくわかんないけど、ちょっと焦りを感じてしまう今日この頃です。
なんかちょっとやったことがない仕事のお話で
しょんぼりすることが多々起こってます。

PCスペックが低すぎて請けれない・・・・・・・・・・w

雑誌サイズのモノクロ原稿をする程度なら今ので支障がないんだけれども
さすがに10000pixel超カラーになるとおしっこちびりそうです。
仕事請けられないとか悲しすぎるので頑張って買い換えようと思いましたっ。
[PR]

| 日記 | 16:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

