FC2ブログ

比奈子惟/HINA*CAN

お仕事とか日常とかまったり置いていく感じ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとノリで無理をした

ちょこちょこ眠くなってしまって出来ることが線画しかなかったので

695が原稿描きのライブ配信しるーってので一緒しつつ早朝これをしてた。

元画像

なんかアヘ顔の巨匠藤峰明鳩氏とbbsacon氏もいたので流れでアヘ顔にしてみました。

あへ~

やっぱり、アヘ顔を極めた藤峰氏とかbbsacon氏には「まだまだだ」と叱責を。

アヘ顔は同人でするならいいけど商業で一生描かないもんね!
自分の絵に似合ってないんだもん!しどい!しどいww



原画師bbsacon氏「絶望師」好評発売中






2010年3月13日発売済 COMIC天魔4月号 藤蜂明鳩氏「幼花(華?)繚乱」
今回のヒロインはなんと小学生!らしいですよ!


2010年3月20日発売済・5月号ワニマガジン社「COMIC華漫涙目
涙目氏のデビュー作です!アナル大好きな人は是非買ってください♥



さいきんの心境なんぞ



    ○
    ノ|)
_| ̄|○<し


     ○ノ
   ○ ノ|
_| ̄|  <し


   ○ ○ノ
   人ノ/
   〉/>


   ヽ○ノヽ○ノ
    /   /
   ノ)  ノ)


   ○ノシンヨウナンネー
   ノ\__・;ヽ○.
     └  _ノヽ ア゛ァ!?
        〉



こういうのが非常に増えてきま( ´ω`)・∵.
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

| 日記 | 14:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

