FC2ブログ

比奈子惟/HINA*CAN

お仕事とか日常とかまったり置いていく感じ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美少女革命 極Road Vol.2 2012年8月号

美少女革命 極Road Vol.2 2012年8月号美少女革命 極Road Vol.2 2012年8月号
(2012/06/22)
不明

商品詳細を見る
漫画描きました。よければどうぞ~。



もうちょっと垢抜けた話を描きたいけど
描きたいテンションに頭が追いついてこなくって。

単行本用の表紙のカラーはぼちぼち入れてるので
その内たぶん形にはなると思います。
載せる本文も古いのがあるので
私的には本文の直しをしたいけど、どうなるやらわかりません。
直し始めたらどんどん予定が未定になるのバレバレなので
「ちょwwwうぇwww直さなくてwwwいいよwww」って担当が言います。
はじめっから直さなくていい完成原稿にしてない自分のせいですすみません。

コンスタントに描きたいのはやまやまなんですが
体調の管理に手間取っていてもう少し時間かかりそうです。
活字が頭に入ってこないから本すらまともに読めないのは痛い。
待ってる人はいないと思うのでぼちぼちやっていきます。
つか、遠慮なく勝手にぼちぼちやっちゃってます。haha。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

| 仕事 | 19:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

