FC2ブログ

比奈子惟/HINA*CAN

お仕事とか日常とかまったり置いていく感じ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イベント後

イベント後、帰阪する前に靖国さんに寄った時の。
DSC_0202.jpg
DSC_0193.jpg
DSC_0194.jpg
DSC_0197.jpg
DSC_0200.jpg
終戦日の前だったけど晴天の中、静かに御参りできてよかったです。
余り更新しないからたまには日記もいいかな。
とりあえず、単行本の書き下ろし埋めているので、もうちょっと待ってやってください。



夏のシュタインズゲート本、書店さんでも扱ってるそうです。
とらのあなメロンブックス
冬はどうなるかな~。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

| 日記 | 19:32 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

単行本買いました、やっと出た!て感じで嬉しいです
小田家の~以来ファンですがやっぱりこれが一番良い
絵的にも話的にも、素人ながらとっても筆がノっててエロいです
甘えっぷりや体型も熟してて素晴らしい

あとがきも最高でした

また作品楽しみにしております
お身体大事になさって活動頑張ってください

| 生肉 | 2012/10/15 00:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT