FC2ブログ

比奈子惟/HINA*CAN

お仕事とか日常とかまったり置いていく感じ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月27日発売 「comicトウテツ vol.3」

toutetsu3.png
vol3sample.jpg

巻頭に「Doggy Back!」で載ってます
ちょうど今頃コミケの最中ですが
今号コスプレ会場がテーマでしたので、そういうことあったらいいな漫画描いてみました


次のテーマが自撮り&ハメ撮りらしいですが
前に似たようなの描いたから他の描こうかな…?
仕上げに網トーンじゃなくて一度グレースケールで塗ってみたいんですよね
スポンサーサイト
[PR]

| 仕事 | 13:59 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして。ひどく今さらですが「トウテツ」掲載の「DoggyBack」拝読しました。
むっちり肉感的な生徒会長のコスプレ姿がとてもエロかったです!高身長でムチムチな体にレオタードの衣装がぷっちりフィットしている姿はそれだけでいやらしいものがありました。特に、7ページ目右上のコマの、Tバック状に食い込んでいる描写は非常に興奮させられました。

ただちょっと残念だったのは、せっかく女装美少年が登場したのに、小宮君が責め役だったところです。個人的には女装美少年には女の子に責められてほしいなという思いもあり、生徒会長が体格差を生かして、小宮君を逆レイプしちゃう、みたいな展開も見たかったです。

もし今回の続編、あるいは同じような作品を描かれることがありましたら、女の子責め・女装美少年受けの作品が見られたら嬉しいです。

あと細かい点ですが、冒頭の全校集会のシーンでは、小宮君も登場していませんし、場所が関西とも明言されていなかったので、「コミケの会場で関西から遠征してきた学校の顔見知りにばったり会ってしまう」という展開がイマイチぴんと来ない感じがしました。

| NOS | 2015/02/15 23:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

