FC2ブログ

比奈子惟/HINA*CAN

お仕事とか日常とかまったり置いていく感じ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(`・ω・´)シャキーン

t_mikan.jpg
しぶりかも風邪。早朝あたりから体調崩してきてたので肌着一枚増やして
カーディガン引っ張り出してきて意地になってます。鼻水とまんないのー。
いくつか仕事終わったら途中で放置しているラクガキとかどんどん
片付けていきたいなぁ、と。ほんとダメ過ぎ。
こないだ初期インティオスにフェルト芯ぶっさしてマットオーバーレイ貼ったら使えちゃったので、
色々調整しながら仕事にも使えるくらいに慣れていかないといけないんだろうけどペンタブ苦手。
これも陣作ってたあたりまではえらい楽しかったんだけどめっきし下半身がw
仲良しの人のFEZのキャラだったので、もちょっとしたら完成して渡そうとおもふよ!

いったーを登録したままずっと放置してたんで此の頃ちょろっと見るようにはしてるんだけど、日々何も考えることをしなかったり刺激がない生活をしていると本当につぶやくことがない事に気が付いたw
うっかり気を抜くと自虐ネタばっかりになっていくし危険だ。
あんまし普段から同業者と絡んだりしないので私そのものが面白みもクソもねーですが、もし見かけたら仲良くしてくださいぇあああ!むしろ使い方がわからないよう。
凹○わーーーん

昨日マックのポテト150円だから外出ついでに買って食べたんだけど、
さっきお父さんがまた買ってきた・・・!!連日はさすがに厳しい…!!!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

| 日記 | 14:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

