FC2ブログ

比奈子惟/HINA*CAN

お仕事とか日常とかまったり置いていく感じ

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パンツおっぱいアニメ

セキレイ二期がちょっとおもしろい今日この頃。
今日6話見てて描きたくてしゃーなかったんだよう。
ほんとはくーちゃんが描きたいけどあんまりひどいことしたくなくて(*´ω`*)
篝たんに犠牲になってもらったんだな~。

| イラスト | 23:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イヤホンのばか

先月末くらいに買った初の5m線のカナル型イヤホンマイク。
一週間もしない間に耳が蒸れちゃって少しムズムズしてた程度
だったのだけど、ここ数日すんげ痒くなってきちゃって
【痒い→耳掻き→テラ痒い→オロナイン→蒸れる】
そんなループに陥って。
ムレがだめなんだな、きっと!耳掻きで雑菌入ったりとかするのだろね。
仕方なく医療用のガーゼ巻いてみたー。
取り替えられるしこのまま調子よかったらいいなー。

らくがきみく
ちょっと背景いくつかを描き疲れた早朝、落書きばっかりしてた。
3Dオブジェクトにあった幼女体型?のモデリングをグリグリ
してた流れでそのままミクになっちゃったし。
割とそのままモデリングをトレースしてみたんだけど頭でっかいなぁ。
やっぱり貧乳にしたほうが良かったみたいだね・・・;
てきとー
あんまり日々刺激のない生活だもんで・・・
昨日寝起きに描いたらくがきをゴミ箱から戻してきた。
ねーよ
これも棄てたけど日記用に戻してみて・・・

基本的に落書き残すのめんどくさいのですぐ棄てちゃう。
外付けHDD買ったらもうちょっと色々自由きくのかなー。

| イラスト | 12:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レン・リンすきー

いいな、いいな、かあいいあ
レン・リン
風邪薬飲んでると眠くて…(*´д`*)

| イラスト | 23:21 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えろくないメイドさん!

今日は雨なのでしっぽり机に向かおうと思います。
だいぶやらないといけない事後回しにしちゃって月末首絞めそうな・・・。
ちょこっと背景資料集めないとなぁって億劫気味かも。
meidovaaa.jpg
画像のない日記もつまんないから原稿の裏に鉛筆でちまちまと
描いてためいどサン。使うところがないので原寸ではっつけまし!
ペンを使うのがとても下手なのでやっぱり鉛筆が一番面白いと思います。
スケッチブックとかだと削芯した粉を指で拾ってごしごしぼかしたり
できるところがスキなのかもしれないなー(*´_ゝ`)ポッ
tukiumi.jpg
そいえば今更なんだけど昨年に尻神様bbsacon氏のところに寄稿した月海さんも覚書として。
ちょっと前に、セキレイ2期がまたあるらしいよ、ワーイwって話をしていたときに
氏がまた月海本出すっぽいこと聴いたので楽しみだお!

ステカムとかついったーとかスカイプとかの字を見るのが面倒になってきてたので、
昨日勢い余って棒読みちゃんを入れてみました。
PCから離れててもチャットに気付けるので楽になりすぎた感満載です。
むしろ、一人が虚しいぞゴラって時とか寝る際の物足りない時に
色んなものを読み上げてくれる棒読みちゃんにたった一晩で癒されている……!

ちゃう、ちゃうんやないか、何か癒され方を間違っとる。
わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん ▄█▀█●、;'.・

| イラスト | 12:17 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みくふぇら

らくがきー。ミク描いたけどあんまりエロくないyo

ヽ(´ー`)ノ

アル中とかシャブ中とか、
なんかそんな感じな勢いで手が痺れたり震えたりがけっこう酷かったので、
ペンならしで描きなぐってスキャンしたのを一年くらいすっかり忘れていたので使用。

最近男描いてないから色んな意味で欲求不満です(´p`)

| イラスト | 20:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

