FC2ブログ

比奈子惟/HINA*CAN

お仕事とか日常とかまったり置いていく感じ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[単行本]2012年9月27日発売

2012年9月27日発売
比奈子惟 「淫欲盛に発て~いんよくさかりにおごりて」
一水社・いずみコミックス
淫欲盛に発て (いずみコミックス)淫欲盛に発て (いずみコミックス)
(2012/09/27)
比奈子 惟

商品詳細を見る

タイトルは古典から。現代訳では「めっちゃセックスがしたい♥」という意訳です。
ひさしぶりの単行本ですが、よろしくお願いします。
読み終わったらカバー下もチラっと見てください

| 仕事 | 11:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C83 冬コミ新刊 シュタインズゲート紅莉栖あなる本

3日目 東テ-58b 黄泉比良坂
合同誌~尻姦愛好のソドミニストス
 尻姦愛好のソドミニストスc83サンプル比奈子
サンプル比奈子

とらのあなメロンブックス

詳細は黄泉比良坂さんのページで!
黄泉比良坂



| 同人 | 23:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美少女革命 極Road Vol.2 2013年2月号

美少女革命 極 Road (ロード) Vol.5 2013年 02月号 [雑誌]美少女革命 極 Road (ロード) Vol.5 2013年 02月号 [雑誌]
(2012/12/22)
不明

商品詳細を見る

漫画描いてますー。
単行本に収録されている片恋エレジィの最終話です。
単行本と雑誌でまたいでしまっていますが
他の作家さんの作品もステキなので、よろしければ読んでやってください!

| 仕事 | 22:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼんやり日記

ちまちまと片恋エレジィ3描いています。
ガツガツじゃなくてすみません;
前中後編のつもりで多分6年くらい前に書いていたものの後編なんですが
単行本に前編・中編を入れる際におまけのページを入れたかったので
ナンバリングを数字にして1、2、おまけの2.5となっていた続きです。
片恋3
いちおー3で終わりになると思います。
6年越しですし誰も待ってないのは分かってるんですけど
中途半端だったので何となく終わらせておきたかっただけです。ハイ。
3人が全方向でなんとなくハッピーで終わったらいいなぁ。

単行本買ってくださった方、メッセージ下さった方、
どうもありがとうございました(*´ω`*)
普段接点がないのでメッセージあるととても嬉しかったです♥
もうちょっと精進しないといけないなぁわたし!



淫欲盛に発て (いずみコミックス)淫欲盛に発て (いずみコミックス)
(2012/09/27)
比奈子 惟

商品詳細を見る

| 日記 | 20:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベント後

イベント後、帰阪する前に靖国さんに寄った時の。
DSC_0202.jpg
DSC_0193.jpg
DSC_0194.jpg
DSC_0197.jpg
DSC_0200.jpg
終戦日の前だったけど晴天の中、静かに御参りできてよかったです。
余り更新しないからたまには日記もいいかな。
とりあえず、単行本の書き下ろし埋めているので、もうちょっと待ってやってください。



夏のシュタインズゲート本、書店さんでも扱ってるそうです。
とらのあなメロンブックス
冬はどうなるかな~。

| 日記 | 19:32 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミックマーケット82

8月12日 東ネ-15b 黄泉比良坂
合同誌~愛欲淫靡のソドミニスト

表紙2

サンプルはbbsacon氏のところにあります→

シュタインズゲート本よろしくです~。

| 同人 | 18:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美少女革命 極Road Vol.2 2012年8月号

美少女革命 極Road Vol.2 2012年8月号美少女革命 極Road Vol.2 2012年8月号
(2012/06/22)
不明

商品詳細を見る
漫画描きました。よければどうぞ~。

≫ Read More

| 仕事 | 19:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

